ジョグ中の発見2 | ドラゴン一家の子育てブログ

ジョグ中の発見2

チャレンジ富士5湖からイマイチ膝の具合が絶好調ではなく4・5・6月とほぼジョグの日々でした

距離は走っていても心肺機能が落ちているのか足が回らないのか良く分からないけどスピードがでない

去年の同月走れていたペースで全く走れないので今月は少しスピード出るように坂道ダッシュを少し入れてみよう




キツイです

暑くて心拍数も爆上がりです



そして本題の発見


仕事終わりにいつも走っている所は土手沿いで土手の近くは公園もありトイレや水道には困りません






公園の近くの狩野川に通じる水路でよく変わった仕掛けで釣りをしている人がいて気にはなっていたのですが今回何を釣っているかわかりました





カミツキガメでした



許可を得て撮影してます


話を聞いてみたら結構釣れるらしい

初めて見た

釣ったらどうするかは聞かなかったけどどこかで引き取ってくれるのかな?