5月3日の稼働 ダニーゴー | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

皆さんこんばんわ


どうも僕です


名古屋に行ってきました
GWですから
やはりパチ屋ばかり行かないで
流石にリア充しないとね

名古屋に行った目的ってのが
俗に言う
OFF会

そうだ!
俺はあるブロガーに会ってきたのだよ

その名も

トミー

名古屋を生業とする
専業スロッター

この男ね
中々の熱い男でして
宮崎に彼女を残して
もっとスロットで稼ぐんや!!と言い残し
名古屋に来た漢

熱い!
熱すぎるよ!!

流石は九州男児
どれだけ暑いかと言うと


キャバクラで死ぬ程楽しみ

何故か真っ先にオニオンリングを頼む
何故オニオンリングなんだ?と問うと

インスタ映えッスよ
返ってきたので

へーインスタするんや?と応えたら

してないです!

どないやねん!

トミーは良く分からないけど
とても笑顔が素敵で
物凄く良い奴てした!

また遊ぼうね


名古屋には死ぬ程コメダ珈琲がありました


稼働内容です


1台目
455G 4周期
投資500枚で青JET


440枚獲得


2台目
モンハン月下
586G

投資200枚で




212枚獲得


3台目
蒼天の拳
394G
投資700枚で宿命の刻

はい
御馳走様



それでは上海旅行に行ってきます



すごく有意義な旅でした



4台目
G1優駿
453G
投資250枚でG1ロード

見るが良い
コレが俗に言う

笑顔という期待値

たまんね
たまんね

馬だけに駆け抜けました


5台目
バジリスク絆
169G 4スルー
BC8回目でAT
投資1150枚
単発126枚



本日の収支
-24426円


昼過ぎに名古屋から帰ってきて
少しゆっくりしてから稼働

夜遅くまで遊んでたのもあってか
若干疲れてはいたが
稼働に行ってみた
やはり寝てても金にならんし
金が欲しければ行動あるのみ
買った負けたは結果論だ
とにかく行動するべし!

明日も稼働である

それでは
アディオス