4月15日の稼働 プラズマダイブ | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

皆さんこんばんわ 

どうも僕です

GWは
旅行に行こうかしら

まず名古屋に行くやろ?
ほんで
福岡にも行こうかしらね?
名古屋は車で行けるな
福岡は飛行機かな?
新幹線かな?
チケット取れるかな?
福岡は何泊しようかな?
10連休やしねぇ
4泊位いっとくか?

あー…

何かOLみたいやわ
 
ノリがね 
ノリが 
トマトと言えばリノだよね
やかましいわ
 
今日も元気に稼働してきました

稼働内容です


1台目
猛獣王
544G
投資250枚で天井サバちゃん
509枚獲得


2台目
バジリスク絆
326G 3スルー
BC10回目でAT
投資1400枚

死んだ
テーブルNの可能性大なので
次回BCまで


弦ノ介先輩に出会えて


死んだ


3台目
Reゼロ
255G

投資350枚で白鯨攻略戦


本日の収支
-14678円


最近
女を抱いて無いことに気づいた
自分でもわかってはいるが
これは由々しき問題である

春になると
性欲は確かに増す
これは恐らく女性も同じであろう
知らんけど

ならば
性欲が増している者同士
利害関係は一致するな
では
抱かれ抱くという関係には
とてもなりやすいと言う事だ

ヨシ

今週末は
SEX強化週間と名打って
積極果敢に行動しようではないか

さあ!
立ち上がれ!!
共に性欲を吐き捨てにいこうではないか!!






アホらし



普通にSEXしよ


それでは
アディオス