12月31日の稼働 12月の収支と2015年の収支発表 | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

大晦日

皆さんバタバタしてるんでしょうか?

どうも、僕です

独り者の私に取っては特に何も感じませんが…
もう何年も独りですからね
そんな行事には何とも思わないですね

そんなわけで
2015年の最後の稼働
今年の全てを締めくくる大事な稼働
是非ともプラスで終わりたい!

年末調整よろしくね

それでも
稼働内容です

1台目
マクロスF2 ボーナスversion
647G
初打ち
投資650枚でART
ボーナス重い
マクロスシリーズの伝統
そんな伝統は払拭してしまえ

2台目
バジリスク絆
301G AT後
投資150枚でBC
AT突入
何だかんだありがとう
2015年はお世話になりました

好きです


3台目
バジリスク絆
133G 4スルー
BC5回目でAT
投資300枚
いつも助けてくれてありがとう
2016年はもっと出してね
朱絹
好きです

4台目
デビルサバイバー
1067P
投資450枚でAT
ナニも起こらず143枚

5台目
花の慶次
530G
投資900枚で天井ART
傾奇者を扱うには、男の度量が足りないらしい
2016年は必ず天武の極みに…



本日の収支
-128枚

12月の収支
+239900

2015年の総収支
+1241400



年間収支…

クソでした

ナニしてたんでしょうか?

6月と10月のマイナス収支
特に10月!
いつも通りの立ち回りにも関わらず、大幅マイナス
それだけ現在の機種は荒いって事でしょうか?
後は単純に稼働時間の減少
プライベートの時間(サッカーやら付き合い)が増えた事も一つの要因
本音を言えば
プライベートの時間が増えたってことは、人生が充実してるってことですからね
パチスロばっかり打ってる人生よりか、全然いい
一年間通して収支がプラスってことは、期待値は稼げてるし、立ち回りもそれほど間違ってないって事
機械割が100%を超えてるところから打てば、ほっといても勝てるのがパチスロ
長い目で見ればですけどね
ほとんどの方々はメンタルが耐えきれずに、無駄打ちに走るから負け続ける

2016年の目標としては
収支アップはもちろんの事、プライベートの時間も増やしてく事ですね
色んな人に会って、色んな話もしたいとかもありますね
人の出会い、繋がりって凄く大事なことやからね
年賀状は書きませんけどね(-.-)

2016年はもっとパチスロ業界は厳しくなると思います
今年お世話になったバジリスク絆は、2016年の年末には検定切れになりますし
現行の検定には通りませんからね
北斗転生も6月位に撤去対象
それで稼げないようでは、それまでのスロッターやったことでしょう
諦めて足を洗いますよ
そうならないように、日々精進していきたいと思います

そんなわけで

2016年の目標としては

収支アップ(+2000000over)
プライベートの充実
彼女を作る←えっ?!

そんな感じでいきたいと思います

2015年
色んな方々
お世話になりました
来年は色々と飛躍の年にしたいと思いますので
来年も宜しくお願い致します!!

それでは
皆さん

良きパチスロライフを!!

夜の街に行きたくなってきたぞ?←わりかしマジ