12月12日の稼働 盗まれたのは貴女のメダルです | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

ハロー

私です

昨日は会社の忘年会
場所が三宮って事で
ルミナリエ真っ只中の神戸を歩いてましたよ
どこみてもカップルだらけ
みんな幸せそうですな

あっ?
シメあげんぞ?

クリスマスはキリストさんの誕生日ですから

クリスマスなのに彼女いないよー
クリスマスに一人は嫌だよー

こんなことを考えてる日本男子諸君

余計な事考えずに期待値を集めろ!

キャバクラ嬢を落とすなんて考えてる野郎は、金根こそぎ持っていかれるよ?
キャバクラ嬢に期待値は無いからね
payout55%やから

パチスロだけでなく
人生の期待値も積み重ねましょう

それでは稼働内容です


1台目
ゴルゴ
33G
スルー
投資150枚

2台目
マクロスF2
ボーナス間1010G
投資100枚でBIG
AT入らず

3台目
バジリスク絆
320G AT後
投資150枚でBC
AT突入
クリスマスプレゼントは6000枚でお願いします
待ってますから


4台目
鬼武者2
700G
投資450枚でAT
桜花狂乱引けないと無理
上乗せ無しとか酷すぎる
勝ててよかった


5台目
花の慶次
618G
投資600枚でREG
その後白7BIG
ART突入
天井手前でREG引いた時は発狂して、暴れ狂う所やったわ
早く天武の極みカモーン!!


6台目
ルパン三世
1327G
投資100枚で

とっつあん降臨

投資450枚でAT
単発102枚

7台目
ルパン三世
1309G
投資400枚でAT
単発115枚


本日の収支
-249枚

ルパン三世は撤去で
面白くない
初当たりは重い
出ない
低設定
エエところ無し
出るときのビジョンが全く思い浮かばない

花の慶次は神の様ならハイエナ台
まだまだ拾えそうですな
今後もこういった台が増えていきそうですが、まだまだ戦えそう
AT機もエエけど
A+ARTも楽しいよー
ボーナス連打したときの瞬発力は凄いからね

負けましたので

サクサク寝ます


ファック!!