12月10日の稼働 花の慶次 | リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

リーマンスロッターのスロットとセクロスのブログ ホテヘルギスの夜

スロットの期待値と夜の期待値をかき集める日々を綴っています

どうも

シュマイケルさんです

僕は毎日朝起きたらシャワーを浴びるんですが
バスタオルで頭拭いてる時

左肩に激痛

まさかの頭拭いてる時に脱臼?
ってなぐらい激痛
ちょっと間動けませんでした

まさか…

レバーの叩きすぎ?

こうなってくると病気ですな

では
そんな
中毒者の
稼働内容です


1台目
花の慶次
501G
打つ台無さすぎてしゃあなし
本来なら550G~ですね
投資50枚で白7BIG
ART突入
慶次ってこんな簡単?
超絶ハイエナ機種
出玉も歌舞いて欲しいなー


本日の収支
+493枚

まさかの1台のみ
行った時間も遅かったし、雨のせいで稼働も中途半端やったしねー
ダラダラホールにいても意味ないし、21時過ぎにはキタックしました
帰るのも立ち回りの1つさ

ええこと言うたな

明日は会社の忘年会
稼働は出来ませんが、何かしら更新しようかなと


それでは
今日はこの辺で

ほな ヾ(・◇・)ノ