コミック新刊 ≪バビル2世 ザ・リターナー 9巻≫ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

コミック新刊


バビル2世
ザ・リターナー 
  9巻



昔は正義の味方だったのに・・・
今は色々狙われる身ガーン
バビル-9-1

でも、彼には心強い三つのしもべがいる

ロデムも復活し、さらにロプロスも
バビル-9-2

そのロプロスはユミちゃん親子を
そして、伊賀野、クリス・サンダー
そしてユキちゃんを手のひらに乗せ・・・

昔は手なんてなかったのにビックリマークえっ
バビル-9-3

さらにポセイドンも、みんな
バベルの塔に向かってる
バビル-9-4

留守を護るのは塔中枢部CPUマザー
バビル-9-5

このメンバーははてなマーク
バビル-9-6

だんだんと
バビル2世の正体が解明されてゆく
旧支配者? 旧神?
バビル-9-7

そしてあの男が目覚める・・・って
バビル-9-8

こいつはてなマーク

いや、こいつはタイタン
バビル-9-9

こっちの男だビックリマーク
バビル-9-10

って、  

一体誰だ得意げはてなマーク




バビル2世ザ・リターナー 9 (ヤングチャンピオンコミックス)/横山 光輝
¥560
Amazon.co.jp






にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村