コミック新刊 ≪オンノジ≫ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

コミック新刊


オ ン ノ ジ

オモシロ探訪!-オンノジ-1

突然街から人がいなくなったえっ
オモシロ探訪!-オンノジ-2

それでもミヤコはめげずに生きている・・・が、

初めて自分以外の生き物と出会った
しゃべるフラミンゴ!?
オモシロ探訪!-オンノジ-3

彼もまた、突然一人っきり・・・ってゆ~か~

突然フラミンゴになってたえっえっ
オモシロ探訪!-オンノジ-4

いろいろあって・・・ミヤコ
フラミンゴオンノジ(ミヤコが付けたニックネーム)
オモシロ探訪!-オンノジ-5

結婚しましたクラッカー

台風が去ったある朝
突然大きな卵が・・・

いったい何の卵はてなマーク
オモシロ探訪!-オンノジ-6

苦労して育てた卵が・・・卵
オモシロ探訪!-オンノジ-7

とうとう・・・
オモシロ探訪!-オンノジ-8

割れた!?
オモシロ探訪!-オンノジ-9

中から出てきたモノは・・・

いったい何はてなマーク


ほのぼのとして、ちょっと笑えて
けっこうオモシロい一冊でした

ちょっと「地球の放課後」 を思い出しましたグッド!ニコニコ


オンノジ (ヤングチャンピオン・コミックス) (ヤングチャンピオンコミックス)/施川ユウキ
¥580
Amazon.co.jp




にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村