コミック新刊 ≪オンナミチ 1巻≫ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

コミック新刊

今日はこんな一冊ビックリマーク


オンナミチ 1巻

オモシロ探訪!-オンナミチ-1-1

謎の大阪のオバちゃんはてなマーク

だれはてなマーク
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-2

・・・ 誰か死んでるガーン汗
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-3

山口梨花、今日で32歳得意げ・・・
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-4

ある日自宅に帰ると、ナゼか部屋の中に
大阪のオバちゃんが・・・
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-5

20年後の自分はてなマークえっ
ホントにはてなマーク

このままだと52歳でしょーもない死に方を
するらしい・・・
で、人生やりなおすためやって来たとか

たしかに、
梨花が何か行動を起こすと
オバちゃん・・・いや、未来の梨花
服装が変わるガーン汗
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-6

アップこれは失敗例あせる

何とかもとにもどれた得意げDASH!
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-7


今度はヘアスタイルが・・・
失敗かはてなマーク
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-8

いや、どうやら成功らしい・・・

さらに服装までビックリマーク
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-9

でも結局もどってしまったあせる
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-10

このカジュアルファッションは・・・
オモシロ探訪!-オンナミチ-1-11

成功なのかはてなマーク

この先の人生、やりなおしが出来るのかはてなマーク


オンナミチ 1 (ビッグ コミックス)/北沢 バンビ
¥580
Amazon.co.jp


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村