URA KARA 第12話 (最終話) | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

ちょっと間が空いてしまったけど
いよいよURAKARAも最終回が終了

前回からの続きで

五代ニコルに結婚を申し込む
しかし何故かラブゲージは「0」!?
オモシロ探訪!-UK-12-1

2号は何故だか分からず回路がショート!?
オモシロ探訪!-UK-12-2

ゆびわアクア指輪を見つめるニコルドキドキ
オモシロ探訪!-UK-12-3

山本の車に飛び込んできたジェロ
ニコルを助けたいのだと言うが・・・??
オモシロ探訪!-UK-12-4

KARAの合宿所にやって来た山本ジェロ
2号の事や、その生みの親である叶雅道
そしてその兄忠道の事を話す
オモシロ探訪!-UK-12-5

ジェロはその忠道に見出されたのだ
オモシロ探訪!-UK-12-6

一方ニコル五代に連れられ、
会って貰いたい人がいるとある家に行く
オモシロ探訪!-UK-12-7

ニコルが弟だと思った少年は
テレパシーで話しかけてきた

そして少年は実は宇宙人の王子
さらに五代は地球人で言えば
70歳くらいだとかえっビックリマーク
オモシロ探訪!-UK-12-8

王子の妃になって欲しいと言う五代
ニコルは「絶対無理ビックリマーク子供じゃん!!」と断る
オモシロ探訪!-UK-12-9

そこへ心配したKARAのメンバーと関西
やって来るが不在のようだ!?
オモシロ探訪!-UK-12-10

中では五代ニコルを押さえていた叫び
オモシロ探訪!-UK-12-12

一人外へ出ながら「何だよ!あの女プンプン
そう心の中で呟く王子だが
その声がジヨンに聞こえたようだ
オモシロ探訪!-UK-12-11

中ではどうしても連れて帰りたい五代
帰ろうとするニコルに・・・ドンッビックリマークえっ
オモシロ探訪!-UK-12-13

ニコルを眠らせてしまったガーン汗
オモシロ探訪!-UK-12-14

王子の声が聞こえたジヨン
気になって後を尾行る
オモシロ探訪!-UK-12-15

テレパシーには驚くが
宇宙人と聞きちょっと(笑)べーっだ!あせる
王子はジヨンを「けっこうタイプかも・・」(心)
って誰でもいいの~あせる
オモシロ探訪!-UK-12-16

翌日ニコル五代の事で記者たちが殺到
オモシロ探訪!-UK-12-17

どうしよう・・・
オモシロ探訪!-UK-12-18

ジヨンに妃になってくれと言う王子
だがKARAが一番だからと
ジヨンにも断られるしょぼん
オモシロ探訪!-UK-12-19

帰りたいニコルはみんなにテレパシーを
送ってるのだと奇声を発するあせる
オモシロ探訪!-UK-12-20

ニコルを還して欲しいと説得を続けるジヨン
だが結婚してくれたら・・・と王子
オモシロ探訪!-UK-12-21

そんな時町でKARAの歌が流れてきた
あれが・・歌!?・・・じっと見入る王子

彼らの星ではテレパシーで会話する為
歌というものがなかったのだ得意げ
オモシロ探訪!-UK-12-22

そんな時ジヨンの耳に
メンバーの声が・・・テレパシーはてなマーク
オモシロ探訪!-UK-12-23

こちらもテレパシーを送ってる!?
オモシロ探訪!-UK-12-24

そんな彼女たちの声が
王子にも聞こえたようだ
オモシロ探訪!-UK-12-25

行こう!君たちの家に!
えっビックリマークテレポーテーションまで・・・
オモシロ探訪!-UK-12-26

こっちもビックリマーク
オモシロ探訪!-UK-12-27

再びみんな揃って喜んでいると
彼らの星でライブをやって欲しいと頼まれる
時間的な心配もしたが
地球時間では5日ほどで行けるらしい
オモシロ探訪!-UK-12-28

そして関西から連絡を受けた山本らは
今日極秘に帰国するからと呼び出される
オモシロ探訪!-UK-12-29

そして戻ってきた6人
オモシロ探訪!-UK-12-30

帰ってゆく彼らに手を振るみんなパー
オモシロ探訪!-UK-12-31

空にメッセージ・・・って、
UFOって煙出るの かおはてなマークはてなマーク
オモシロ探訪!-UK-12-32

そして世界へ羽ばたく KARA 
日本で最後のライブ
オモシロ探訪!-UK-12-33

オモシロ探訪!-UK-12-34

オモシロ探訪!-UK-12-35

~ 完 ~

URAKARA Vol.1 [DVD]/KARA,マイク・ハン,濱田マリ
¥3,150
Amazon.co.jp



ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村