コミック新刊 ≪エデンの檻 11巻≫ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

先日からの喉の痛みと声がれに
のど飴ヴィックス→ときてとうとう
今日は薬局でこんなの買ってみました

右はブルーベリー味のトローチ ¥580
だんだん高くなってゆく・・・あせる
そして左はエスタック漢方「響声破笛丸料」
(きょうせいはてきがんりょう)
喉の痛みと声がれを薬局の方に言って
出してもらった一つ ¥1,680 高っあせる
オモシロ探訪!-薬


おっと
気づけばコミック発売日をすぎてたえっ

で、本屋さんへニコニコ

エデンの檻 11巻
オモシロ探訪!-エデンの檻-11

エイケンたちが消えた場所で
一冊のスケッチブックを見つけたアキラたち
オモシロ探訪!-エデンの檻-11-1

そこにはアキラたちも見た絶滅動物が
描かれていたが、何故か真理谷
妙な違和感を感じていたむっ
オモシロ探訪!-エデンの檻-11-2

そしてついに真理谷エイケンたちが消えた
ある秘密に気づくのだったガーン
オモシロ探訪!-エデンの檻-11-3

一方別行動をする矢頼はある理由から
そこにある山が人工山ではないかと
思い始めたひらめき電球
オモシロ探訪!-エデンの檻-11-4

アキラたちは地中から掘り出した物のなかに
石像の一部と思えるものを複数発見し
それがアメリカ大陸最古の文明
オルメカ文明の石像に似ていると知る
オモシロ探訪!-エデンの檻-11-5

そんな時全く姿を見せていなかった
ティタニス・プロプレオプス・スミロドン
いきなりアキラたちを襲ってきた
オモシロ探訪!-エデンの檻-11-6

徐々にこの島の謎が
明らかになってゆくのか!?
いったいこの島にはどんな謎があるのかはてなマーク

エデンの檻(11) (少年マガジンコミックス)/山田 恵庸
¥440
Amazon.co.jp

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村