映画 GANTZ ややネタバレ | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

昨日ですが・・・
いや、0時まわったんで正確には一昨日
ですが・・・

観てきましたよビックリマーク

GANTZ !!
オモシロ探訪!-GANTZ-映画

ちょっとだけ・・・

ネタバレしちゃうかも・・・
オモシロ探訪!-GANTZ-黒玉

GANTZの中にはおなじみ、裸の男がえっ
オモシロ探訪!-GANTZ-玉男

最初のミッションでネギ星人を倒したグッド!

・・と思ったら、コワそ~な親父が・・・ガーンあせる
オモシロ探訪!-GANTZ-メンバー

加藤のピンチに岸本がネギ星人を吹っ飛ばす

西以外で最初にスーツを着たのは岸本
もっとも裸で着る物がなかったから・・・あせる
オモシロ探訪!-GANTZ-岸本

次のミッションで田中星人にマウントを取られ
タコ殴りされる西叫び
設定では高校生らしい
オモシロ探訪!-GANTZ-田中星人1

加藤が助けに入るが、加藤もまた・・・
オモシロ探訪!-GANTZ-田中星人2

岸本も戦うグードンッ
オモシロ探訪!-GANTZ-田中星人3

サードミッションのおこりんぼう星人
玄野は「オレがやるビックリマーク」と・・・
オモシロ探訪!-GANTZ-おこりんぼう星人

しかし強敵がここに・・・
オモシロ探訪!-GANTZ-千手1

こんなに手がいっぱいあせる
この剣・・・避けきれるのはてなマーク
オモシロ探訪!-ANTZ-千手2

とうとう岸本が・・ドクロ
オモシロ探訪!-GANTZ-岸本2

千手観音を倒した!と思うとまたまた・・・
チョー巨大な ・・ ?
なんか原作と順序が違うネ~
オモシロ探訪!-GANTZ-大仏1

大仏に目をつけられる玄野あせる

彼の設定はフリーター・・・じゃなくて
大学生!でもまだ内定はゼロとかあせる
やっぱ・・・フリーター・・・かなショック!あせるあせる
オモシロ探訪!-GANTZ-大仏2

しかし玄野は・・・
ここでは光ってる・・・カモ!
オモシロ探訪!-GANTZ-大仏3

加藤も千手との戦いで・・・
オモシロ探訪!-GANTZ-加藤

ところで多恵ちゃん・・・
かわいすぎラブラブ
オモシロ探訪!-GANTZ-多恵

「PARTⅡ」 は4月23日公開らしいので
また観に行かなければにひひあせる
ちょっと気になるシーンもビックリマーク
最後にちょっとだけ姿を見せた加藤・・・はてなマーク

おっとこれは・・・シラー音譜


≪GANTZ 関連ブログ≫
GANTZ/OSAKA (10/22)
映画 GANTZ 2001/1/29公開 (11/6)
GANTZ/OSAKA 2 (11/19)
GANTZ キャラのモデル!? (11/25)
GANTZ YJ02号 ネタバレ (12/9)
GANTZ/OSAKA 3 (12/17)
GANTZ YJ09号 ネタバレ(1/27)
映画 GANTZ ややネタバレ(2/4)
GANTZ YJ14号 ネタバレ(3/4)
GANTZ YJ21号 ネタバレ(4/22)
映画 GANTZ PERFECT ANSWER ややネタバレ(4/28)
(アメンバー限定)
GANTZ/OSAKA メンバーの日常(10/27)



ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村