ヘブンズ・フラワー | オモシロ探訪!

オモシロ探訪!

何かオモシロイ事ない?・・・をドンドン紹介したいと思います。

ぞくぞくと新ドラマが出てくるえっ
いったいあといくつあるんだ~あせる

といったところで、深夜枠でやってるドラマ
ちょっと今まであまり無かった雰囲気の
ドラマだったのでちょっとこれも観てみた

~ ヘブンズ・フラワー ~

オモシロ探訪!-HD-1

西暦2080年
砂漠を一人歩くハルに銃を突きつけ
「金目の物を出せ!」と言う男に
「私は今、国中の人間の命を
背負っている・・・」と
話を始めた
オモシロ探訪!-HD-1-1

20年前
ハルの家での朝食時誰かがやって来た
オモシロ探訪!-HD-1-2

父はハルに一冊の手帳を託し
お前が正しいと思える人に渡すんだビックリマーク
ソファの後ろに隠すのだった
オモシロ探訪!-HD-1-3

そして父も母も入って来た男たちに殺される
オモシロ探訪!-HD-1-4

しかしその直後一人の少女がやって来て
オモシロ探訪!-HD-1-5

男たちを皆殺し、任務完了!と帰ってゆく
オモシロ探訪!-HD-1-6

後を追うハルだったが
オモシロ探訪!-HD-1-7

途中でまかれケガをしたところを
片桐という女性に助けられる
オモシロ探訪!-HD-1-8

ラストガーデンと名づけられた場所へ
ハルは連れて来られるが
オモシロ探訪!-HD-1-9

そこには、あの時の少女(アイ)もいた
オモシロ探訪!-HD-1-10

現場を捜査する警察も
星龍という組織の男たちを見て
この件には手を出さないらしい・・・
ただ一人の若い刑事を除いては
オモシロ探訪!-HD-1-11

アイと共に殺しをさせろと言うナルキ
お前にランの代わりは無理だと言うシオン
その名前は出すなと言うアイ
オモシロ探訪!-HD-1-12

オモシロ探訪!-HD-1-13

ランは星龍にねがえったのだ
オモシロ探訪!-HD-1-14

星龍のボス イム・シャオガン
オモシロ探訪!-HD-1-15

ハルアイに殺しを教えてくれと言うが
お前に殺しは無理だと言うアイ
オモシロ探訪!-HD-1-16

寒さの中アイをずっと待ち続けるハル
毛布を投げるアイ
オモシロ探訪!-HD-1-17

翌朝刑事がやって来るが
ハルは逃げ出した
オモシロ探訪!-HD-1-18

署に戻り例の子供・・・と言いかけると
親戚の伯父さんに引渡したと
オモシロ探訪!-HD-1-19

アイの元に返してあった毛布の下には
ハルが信じた人に渡すと言ってた手帳が
オモシロ探訪!-HD-1-20

ハルの伯父は父を金の為に裏切っていた
しかし手帳が無ければ意味が無いと
二人は星龍に捕まり
オモシロ探訪!-HD-1-21

銃を向けられる
オモシロ探訪!-HD-1-22

そこへ現れたのは・・・
オモシロ探訪!-HD-1-23

そしてハルはついに
伯父を銃で撃つのだった西部編カーソルドンッ
オモシロ探訪!-HD-1-24

はたしてハルの手帳の持つ意味ははてなマーク



ブログランキング

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村