2024年 お初ラウンド!★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

師匠とOriちゃんと3人ラウンド!





晴れ男3人衆のパワー炸裂

最高の快晴お天気でした^_^



ですが、、風ありでさぶすぎでした🥲







ランチはステーキ重 まかうーでした😊

後輩たちは、カツカレーと蟹玉ランチで

こちらも美味な感じでした👍




ラウンド無事おわりひとっ風呂あびて

豊○市へ戻り、絶景のスタバさんにて

後輩としばし談笑^_^







良い仲間と最高の時間+楽しいフーゴル

嬉しすぎる1日となりました。

お二人さんありがとね^_^


また行きましょう!!


覚えです。

名岐国際GCのスコアは、

OUT 54 IN 52 = 106 でした。