【GR86】待ってました初雪!★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

3日前になりますが 初雪でした!



しかしまぁ、

ブラックKINGバックシャンに雪が映える👍



初雪1月24日の翌日も早朝に小雪がふり、

フロントガラス かっちんこっちんw



こんなバリバリに凍るのは

ほんと久ぶりでした。


仲間うちで今年お初のMCDブレークもw



これは初雪降った日の朝です^_^



とにかく寒いこの2、3日でしたね。

その最中に、

今週はパイセンと2人新年会しました😊







週末は少し寒さが和らぐ様ですが

みなさん体調に留意下さいm(_ _)m