2019 雨の鈴鹿4耐!★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

息子っちKINGと2人で今年も真夏の聖地 スズカへ。

KINGの森が鈴鹿4耐走ってからもう何年になるかな(^^)

 

 

今年は雨予報だったので1コーナーBQR指定で。

そして、こっそり独りカンパイ。

 

土曜日、5時過ぎに自宅を出て7:45に正面ゲート到着。

地元 岡崎は雨でしたが、鈴鹿周辺はまだやんでました。

 

 

 

台風直撃予報のため、例年に比べ 4耐/8耐観客の出足は鈍め。

 

 

そして4耐は予定通り、朝9時に決勝レーススタート!

 

 

スタート前から雨が徐々に強くなり、息子っちKINGとまったり観戦。

 

 

雨がだんだん強くなりましたが、序盤は皆さんステディ走行。

しかし、TOP5台はかなり速いペースでした。

 

台風接近で、グランドスタンド前のイベントブースもガラ~ン。

 

 

 

今年は、台風直下の4時間耐久ロードレース決勝でした。

スタートから3時間弱で130Rで転倒が続き赤旗→レース成立。

 

参加者の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

午後のトップ10トライアルも、大雨のため計時予選に変更。

今年は台風により、もの足りな過ぎる土曜日でした・・・(TT)

 

午後から友人家族と合流し、遊園地ざんまい&お泊り会へ!