極上アンガスビーフ@DOWN TOWN BEER 87 肉バル!★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

週末、名古屋オフィスに出張したので、

はい もちろん。夜は仲間と繰り出しました!

 

 

 

 

アンガスビーフ熟成もの、超まかう~でした。

お手ごろ価格なのに、味はしっかり(^^)

 

名古屋駅近く(ミッドランド裏)の

”DOWN TOWN BEER 87”というお店です。

 

 

 

 

そして、肉バルを堪能した後、

 

我が社が入っているミッドランドスクウェアを

横目に見ながら、呑み足らない後輩達と次の店へ!

 

 

 

夜の街を歩きながら、

”名古屋はやっぱお店多いな~”と。

 

もちろん、昔暮らしていた東京、生まれ大阪に

比べたら、超きびし~ですが(><)

 

これまたミッドランドの北側にある

IRISH PUB "CELTS"で軽く〆めて

 

そして、後輩達はかなり盛り上がり~の

その後はおとなしく帰りましたww

 

 

 

名前は忘れましたが、なんとかバーガー。

まかう~でした、ご馳走様m(_ _)m