さらば よか晩屋!世界一の坦々麺★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

さらば よか晩屋(^^)/

そして、必ずまた逢おう!!

 

豊田市の名店 よか晩屋(坦々麺 専門店)が

閉店する事になり、さいごの麺を頂いてきました(号泣)

 

 

さいごに頂いたのは、黒ごま坦々麺(^^)

深みがあるかなり大人の麺です。美味し。

 

KINGの森が愛知に移り住んでからの約11年間

山あり谷ありの人生を見つめてきてくれた

そして、周りの環境に潰されそうな時に

精一杯に生きる自分にご褒美を!

それが、このよか晩やの坦々麺でした。

 

よか晩屋の歴史も、約11年。

KINGとともに歩んできたのだろね!!

 

さいごの坦々麺は、11年前にはじめて食べたその

優しく心を癒してくれるその味とまったく

同じでした。

いつもいつまでも変わらないその味にカンパイ!

 

日本一、いや世界一の坦々麺です(^^)/

 

いつもKINGを優しくあたたかく

包んでくれた よか晩屋。

そして、常にまっすぐに坦々麺を追求し

続けたマスターへ!

 

ほんとうに本当にありがとう!

そして、必ずまた逢おう!!