なごや飯③ 伝説まぜぎん@まるぎん商店★ | ★KINGの森 いつまでも青春!★

★KINGの森 いつまでも青春!★

WONDERFUL LIFETIME, HAWAII
☆青春はいつまでたってもやめらんない☆

久ぶりに、岡崎の雄 "まるぎん商店"へ!

20歳の甥っ子と二人で仕事のお祝い(^^)

 

 

"伝説のまぜぎん"なる  まぜ麺を頂く。

土曜なので、にんにくも超たっぷりでww

お味は超~マカウ~!!!いつ行っても、

まるぎん商店は味が安定してるね(^^)

 

 

 

 

 

ここにも、I love MaruGinのロゴコップとどんぶり。。欲しい(^^)

 

 

甥っ子は普通?のとんこつ麺。こちらも美味です。

 

 

岡崎のラーメンブームを作った”まるぎん商店”。

ぜひ一度ご賞味あれ!