Anavai Ora Dance Studio は元気です | Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

関西タヒチアン&フラダンスグループ”Anavai ora"です!!
各校生徒募集中♪
Heiva i osaka 2015 Group Competition Aparima部門優勝
Heiva i osaka 2016 Solo competition Tane Overall受賞
Heiva i osaka 2017 Group Competition Mehura部門 2位

皆様こんにちは🌈

全世界が全人類が今未知のウィルスと戦っています。私達もその一人です。そしてそれぞれ人に大切な事がありました。。。


本来なら今日はヘイヴァイ大阪リハーサル、そして明日は本番でした。

いつもリハーサルのリハーサルも重ねて練習するのですが(限られた分数しかない為)いざステージに上がるとその通りには行かなくて、前日に訂正したり、そして本番を迎えます。


皆ドッキドキで集合してソロの生花の子達は寝不足だったり、しかしアドレナリン出まくりなので大丈夫なんだけど楽屋に入りグループから用意をし始め、今年は男子もいたから着替える間だけ楽屋出てもらったりその間に行方不明になる人(ジミー)が必ずいたりまた私がイライラしたり、でも全員が衣装を纏い揃ったらそれはそれは胸がいっぱいになります。。。

もうそれで精一杯踊ったらそれだけで良いって思う。。。

そしてリハーサルで訂正した事も成功して皆が一つになる、一人一人が練習して来た事をやる事で大きな作品がこの日やっと完成する。。


あの緊張と感動は何度味わっても良いよね。でもね夕方になるとソワソワしてくる、、あれだけ良かったんだから結果も知りたくなっちゃう。。。



なんとまぁこんな想像と思い出を思い出しながら今日明日を過ごすのですが、残念ながら私達が今闘うのは新型コロナウィルス。ほぼ毎年ヘイヴァイ大阪グループに出場して来たメンバーや必死で練習をして来た方ならわかる!全人類が同じ目標を持ち一人一人がやるべき事をすれば完結出来る、と言う事を。


家にいましょう。


これ以上医療崩壊させてはいけない。それが出来る方はそれが最も効果のある戦い方だと思う。それすらしたくても出来ない方もいらっしゃるのだから。

来年には何としても皆んなとあのドッキドキの緊張と感動を味わいたいのだ❗️ベテランも初めての方も子供達にも何かを成し遂げる事の喜びを一緒に味わいたいのです❗️
そこに行くにはまず目の前の危機を全人類で乗り越えてから。

とまぁ熱く語りましたが私は今日明日は色々な妄想をしながら過ごします。。。
全メンバーの写真見ながら。。。
そのメンバーのご家族、沢山のチケットを買ってくれた応援隊の皆様、もちろん苦渋の決断をしなければいけなかった事務局の方々、沢山の感謝と思いを受け止め過ごします。




そして日曜日にはスッキリとzoomで汗を流しましょう❣️今の私に出来る事の一つです。そして楽しみでもあります。
ほぼの方はzoomでお会い出来ており近況も話せています😌元気な姿を見せてくれて嬉しいです❣️イントラのシマコちゃんも元気でいつも助けてくれます。
シマコちゃんクラスの皆んなもどうぞ遠慮なく恥ずかしがらずzoomにいらして下さいね❣️

以前お知らせしましたzoomのURLが変わっている可能性があります!個人的にお知らせしたOGさん達。順次お知らせしていきますがもし入室出来ない時はラインにてご連絡下さい🤓

また一緒にスタジオで踊れる日を心待ちにしています🌈
Aloha and IaOrana,

Anavai Ora Dance Studio
主宰 生野ひろみ


今はコレだけ

#stayathome