2017全てのイベントを終えて〜 | Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

関西タヒチアン&フラダンスグループ”Anavai ora"です!!
各校生徒募集中♪
Heiva i osaka 2015 Group Competition Aparima部門優勝
Heiva i osaka 2016 Solo competition Tane Overall受賞
Heiva i osaka 2017 Group Competition Mehura部門 2位

皆さんAloha & IaOrana🌈

もうすっかり秋も深まりまくり🎑冬支度、そして年末モードに突入、の前にクリスマス🎄と楽しいイベントが控えていますね✨

先日の日曜に子供達のイベント、ごかんのおまつり、で我がスタジオの全てのイベントが終了しました❗️最後の最後までママ達には頑張って頂いたので主催者さまからも喜んで頂けました❗️
ありがとうございました❣️
{ED3F8FBC-85F9-4F1A-82F8-29FBB4640AD3}

NICE❣️


今年も1月から11月末まで沢山のイベントやショーに呼んで頂き、またAnavai girlの皆さんは出演してくれてありがとう✨

特に6月から9月までハイアットリージェンシーにてレギュラーショーが入り、その前にから決まっていたイベントも重なりダブルヘッダー、トリプルヘッダーの日もありましたな😆💦
{5EB30D94-6A46-473F-972C-FFB67A31CA06}

{361150C9-1CC6-49FB-90DA-87EDB46E525C}

{33F7E5D1-9702-48DD-A690-87A650CB70A6}

{1781BE30-3A0A-4B8D-9BE6-45B00623A1AC}

なので12月からは通常レッスンに戻りベーシック強化、そして新曲とグループ練習、ソロ練習とどしどしとやって行きますよ💪👍

先日、順ちゃん、シマコちゃんと3人でレッスンし久しぶりに良い汗を流し、今までの身体と頭を酷使してくれた2人に感謝し、そしてクラスレッスンは暫しの秋休みです。(なので私はこれを書けています😂)
この2、3週間の休みは私のハワイ研修の為に空けていましたので、昨年の今頃の思い出として良くfacebookであがってくる写真などを紹介します😆


{F40E76B2-8375-42B8-B68C-4F3786B96CF6}

{EE50C3B6-D06B-49B7-8DE8-A23E3F5D6ABC}

{570A9A02-5017-4E36-8A19-7CA8306DE2D3}
もうすぐ会えますよ〜😌
{E193D3A5-EC34-41AF-82A2-F7D6B250C9D9}

そして今、ハワイやタヒチで学び経験中のAnavai girlsがいます!写真送ってくれたので載せちゃいます。ラストの日まで頑張れ〜〜🙌🙌🙌
{A29676AA-6464-4759-B21D-42A14317B508}
⬇️こちらはそう!コンセルバトワール奮闘中😤
{30B17D0B-6BE7-4DE4-BB15-2CC70EC09186}
懐かしのマルシェ😘
{EA61912B-E2C0-4F52-8819-5E9AF1B7A0E2}
{892DB6E6-0844-41A1-B68B-8A91185FF282}
楽しんで!感じて!そして頑張って❗️

海を越えて学べる機会が与えられてる内は何度でも行く!私にとって中々過酷な事も多いけど支えになったのはまだ私を必要としてくれている生徒さん達でしたので少しづつお返しをしていきたいと思ってます、、、んが、まだそんなお返しができる段階でもなくカッコつけてしまいましたが🙄とにかくハワイ、タヒチ組の無事と笑顔での帰国をお待ちしています🌈

Anavai Ora Dance Studio 
代表 生野ひろみ