2017年上半期を振り返る〜 | Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

関西タヒチアン&フラダンスグループ”Anavai ora"です!!
各校生徒募集中♪
Heiva i osaka 2015 Group Competition Aparima部門優勝
Heiva i osaka 2016 Solo competition Tane Overall受賞
Heiva i osaka 2017 Group Competition Mehura部門 2位

皆様Aloha&Iaorana🌈

多分毎年言ってると思いますが、いやぁ本当に月日が経つのが早い😆もう明日から下半期に突入です😌

2017年は私が桶谷ミューズで教室をはじめて10年!10周年!だったんです!桶谷さんはじめその時から一緒に歩んでくれてるメンバーにありがとうの気持ちでいっぱいです✨


早速振り返りますよ〜

お正月気分がまだ抜けない頃沖縄でメンバー2人チカ&明子がタヒチフェテにて優勝🏆&🥉入賞の知らせ✨🙌🙌🙌
{AF7FE251-5CEE-49C4-9889-CE4139AD831B}

1月は長年のメンバーの1人アキコが結婚👰🤵!
招待頂いたのでメンバーと共に勝手に姉(だいぶ年の離れた)の気持ちで行って参りました〜
{1F2C8B2A-970D-4B18-BF8A-FBCDEE5B43F7}
ヒューヒュー😙でももうすでに涙でボロボロ😭
何とか皆で祝いの舞も踊りアキちゃんの幸せを見届けました❣️次は誰かしら〜〜😙

同時に年が明けたら4月のHeiva I Osakaにむけての練習も本腰入れて始まってました。
私、ヒロミも出場メンバーの1人でした。

私のタヒチアンの先生Tahiti ManaのNaliniから大切に教わった曲、先生も大好きな曲の一つTe Oraを。Wind of life 風〜🌬私達は風になりタヒチの大地を、海をかけぬけ、植物の種を運びタヒチを自然豊かにしていかなければならない時でした。

そんな時に私の病気が発覚しました。

そこからが怒涛のフォーメーションチェンジ❗️
動揺してくれるもそれでもやるしかない状況に皆は私に心配かけまいと頑張ってくれました😢
7人でほぼ出来上がっていたのを6人にする、それはそれは大変な事なんです😱Naliniにも連絡して協力してもらったりしましたが後は皆に任せて私は入院しなければいけませんでした。

その前日にタムレ神戸があり全生徒さんから沢山の愛を頂きました💕
{5390204D-E0C7-4F95-B253-13FE1B4B0CDD}
それぞれのクラスには長年一緒に歩んでくれたメンバーがいてくれて安心でした、それでもイントラのシマコちゃんや順子には大変な思いをさせてしまいましたけど私は安心して入院する事が出来ました。

手術から目が覚めるとハワイのクムとナリニから暖かいメッセージ、皆から頂いた愛のKashwere💕に包まれて家族に“ただいま”を言えました。

そんなこんなで春が来て🌸私のリハビリ生活も超順調で皆の心配をよそにムクムクとクラスにも顔出し、今年のイベントの連絡や準備をはじめるとあっという間に4月29日Heivaがやって来ました。

グループだけでは無くソロも12人出場です!初めての子供達もいたりしても十分なケアが出来なかったのですがママ達の協力のお陰でスムーズに事は進み、大人も子供達もファイナル行けた子、悔し涙を流した子もいましたがコンペは先生も言うように、出るまでに練習した過程が大事で、そして楽しめたらなお良し、といつも言ってくれる。

本当に沢山の練習をし、全ての準備を終えたへイヴァメンバーはそれは美しくそして私や応援アナヴァイメンバー、そして見てくれた方に感動を与えてくれました。
{000153D9-7874-4E0E-99F9-28211462561A}
すどーん‼︎と直球で私の席まで皆の気持ちが飛んで来たよ、泣くと見れないから我慢するの苦労しました😢
{0905795B-F02D-4C73-AA4D-3B4672F49C5D}
結果はメフラ部門2位を頂きました❣️😭✨
{77006B50-F8A7-4AA2-9701-2C5472CE75B8}

{623EEDE3-5ABD-4429-97BF-C5B7DB173276}

{C0B5B7C0-FCC0-473B-94BD-73F5F8A0AC4E}



{045E2824-C7DE-495C-92E3-FD1C7C316C16}


{F55AA72E-3837-407A-B633-5B10337F0CD2}
今年も良く泣いたへイヴァでした〜💦全結果は以前のブログを見てねん。

もう5月、大阪初開催のコンペ Iaora te ori Tahiti では我がイントラシマ〜〜コが2位入賞✨

色々な賞状も届きました
{7B987378-06EE-4762-ABEF-881815C450F7}

そしてアロサマやタヒチアンサンデー
{1560FA15-0A9C-4299-B3C1-26E7EBCEBA8D}

{873D2EED-D5C7-44B5-AA34-714AE80ECB21}

そして先日はHeiva i Fukuoka❗️
順子、チカ、アキコの3名が頑張りました!
{8F1B36AC-334A-420A-A5DA-1C0134F7CECF}
私もジミーも感心する事や気づきが沢山あった大会でした!全Heivaに出場し続けるのは大変なのですが出来る環境である事に感謝し出来る限りのサポートと皆さんから頂いた愛のお礼をしていきたいと思います。

また福岡へ旅立つ日に小林麻央さんの訃報が入って来て悲しみに暮れてしまいました。私は昨年の海老蔵さんの記者会見を見て、検診を受けました。6月に予約してようやく9月に検診、その時は見つけられずでしたが麻央さんのブログで自分の体に感心を持てたので違う病院で再び受診をし1月に発見に至りました。今こうして元気に過ごせるのは麻央さんの勇気のお陰だと思っています。麻央さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

生野ひろみ




そしてーーハイアットや夏イベントに下半期も頑張るぞーい❣️これからも私達をよろしくお願いしますッ❣️
{F2496507-BCC9-41A6-825B-C42710F809C4}