だいぶ遅くなりましたが、、 | Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

Haere mai!!Anavai Ora!!タヒチアン&フラダンススクールAnavai oraのblog☆南大阪/梅田

関西タヒチアン&フラダンスグループ”Anavai ora"です!!
各校生徒募集中♪
Heiva i osaka 2015 Group Competition Aparima部門優勝
Heiva i osaka 2016 Solo competition Tane Overall受賞
Heiva i osaka 2017 Group Competition Mehura部門 2位

だいぶご報告遅くなりましたーアセアセアセアセ

10月15.16日に開催された
第2回ビーチサッカーフェスティバル
10月16日に開催された
えぇじゃないか祭り
{926783EB-78A5-4A6C-BA04-AEF2DFC8CF45}
どちらのイベントも無事終了しました爆笑爆笑


まずは二色の浜で開催された
ビーチサッカーフェスティバルやしの木サッカー

砂浜での舞に苦戦しまくりでしたが滝汗
思っていた以上の良いお天気で晴れ
最高に気持ちよく踊る事ができましたハート
海をバックに踊れるなんて贅沢ですなデレデレ
{1714256B-3293-4654-8976-9CB677C660C6}
タマリィちゃんたちの舞には
たくさん拍手拍手と歓声も!!
可愛くて仕方ない彼女たちラブラブラブラブ
写真には写ってないですが、
タマリィママたちも一緒に踊りましたよーウインク
{43428167-32F6-4FB6-8A03-582C9FDCD6D5}
今回のイベントで
初めて4人揃って踊ったタネチームキラキラ
ボケーっとしたりチーン
遊んだりしてる写真しかないですがww
本番はバッチリ頑張って踊りましたグッグッ
{7FD555D2-A88D-4F40-8718-5A212DA4003E}
みうネェさんも
いやー 頑張ったねーって
ゆーてます照れ
{B005DA52-2926-4231-8F3C-42F62B4AB2CB}
続いて、、、
えぇじゃないか祭りルンルンルンルン
まずは関西国際空港ステージ
1stステージの写真が1枚しかなくて、、アセアセ
クプナクラス&梅火クラスのフラハイビスカス
赤の白の衣装が素敵〜ラブ
{7A8BAE1D-F784-4A86-911D-C6EDC9410EC0}
2stステージは、間に合いそうだったので
二色の浜メンバーで見にいきました
ステージ裏にこっそり近づいて、、、てへぺろ
舞台裏の皆の写真撮ったりしてから
ゆっくりステージ鑑賞爆笑
{1EA645D7-975C-4FFA-B170-B143569D9AAB}
2stステージはタヒチアン!!
そーいぇば、えぇじゃないか祭のステージ
じっくり見るなんてレアすぎる!!
皆、むっちゃ素敵やったしお願い
キャッキャ言いながら応援しちゃったちゅー
{BFF782F4-B4CF-462D-B7EB-BAB874858E5A}
どの曲もホンマかっこよかったでーキラキラ
ステージのバックが黒やから、
衣装も皆の笑顔も
いつも以上に綺麗やったー!!!!
{93C79F7B-E674-491D-B6D3-490E13F62E7D}
2stステージが終わったら、
二色の浜メンバーも合流して
スカイビューステージウインク

大人も子供も皆で頑張りました!!!!
それにしても、、、
天気良すぎて、反射がすげーwww雷
{E618D312-2124-4F82-B00B-816D6BF90EDD}
ステージ終了後は、
皆んなで記念撮影ハート
{F4E670CA-B323-49E0-A872-3DE7B9E38494}
タマリィちゃんと
全員制覇できんかったー!ゲッソリ
残念無念えーんえーん
これからも懲りずにシマコと仲良くしてなデレデレ
{532374B8-E929-4897-9100-7D66637714B8}
出演前には、先生がポケモンGoキラキラ
ピカチュー見つけたー!ってハート
子供たちにも嬉しそうに報告デレデレ
{563F780F-1206-4B35-8ED8-57F6A827202C}
舞台裏でもすんげー楽しそうなワタシたち笑い泣き
ラストイベントで
いろんなクラスが集まれる
えぇじゃないか祭は楽しいねー照れ
{A9C0A6D6-438F-44F1-894B-A4191B76C534}
今年ラストイベントが
ダブルイベントで
どーなることかと思いましたが、
どちらのイベントも無事終わって
本当によかったでーすキラキラキラキラ
{0AF94421-B761-4270-9D5C-A9509BC779FE}
ビーチサッカーフェスティバル
えぇじゃないか祭りのスタッフの皆さま。
応援に駆けつけてくれた
家族やお友達の皆さま
本当にありがとうございました!!!!


今年のイベント出演は全て終了星

来年に向けて、
レッスン頑張っていきましょーグーグー



shimako



Anavai ora dance studio 
フラ&タヒチアンスクール
南大阪 梅田 京都
各校生徒募集中! 
レッスン見学&体験
気軽にお越しください‼︎
レッスン日や時間など
詳しくはHPで☆
{321F107E-4EAA-47A3-B91D-BC492DD9AD0E}


タヒチアンダンス タヒチアン タヒチ オリタヒチフラ フラダンス ダンス ハワイ ハワイアン 大会 イベント 関西 南大阪 梅田 京都 習い事 タヒチアンダンススクール フラダンススクール