ちょっとした、贅沢を試みました(^-^)
 
名古屋から電車で20分くらいの所に住んでいるんですが、あえて名古屋でホテルを予約して名古屋で旅行気分を味わってみようと・・・

インターネットでヒルトンに直接予約しようとしたら、ラッキー(^u^) 名古屋市府政400周年???とかで通常料金よりかなり安くエグゼクティブルームを予約することが出来ました!!


26階から見た景色です!!! もう夜景が最高でした!!




部屋もインターネット完備で、清潔で広くて大満足(^u^)


エグゼクティブルーム利用者は、26階の専用ラウンジでチェックイン!!リッチな気分ですね(●^o^●)
このラウンジでは、ほとんどいつでもドリンクサービスがあって景色を見ながらのんびり過ごすことが出来ます!!

朝食もフィットネスクラブの無料券もついて、お得感満載です!!

今まではランチやコーヒーに行くことはあったんですが、近場と言うのと敷居が高そうと言うのがあって宿泊なんて考えてなかったのですが、すごくいい気分転換になりました(^O^)

ホテルスタッフの対応もすごくよくて、気持ちが良い時間を過ごすことが出来ました!