冬場はついつい食べ物が美味しくて、
そして、寒いけど、なんかアイスが食べたくなって、夏に痩せたはずなのに絶賛リバウンド中なtomoです笑てへぺろ


なにやら体育座りで手を振りながら前後10歩ずつ3セットお尻歩きをするのが下半身痩せにいいらしいと噂に聞いて、明日からやろうかな~。

今日からやれよって話よね(^^;;笑ウシシ
多分3日坊主。音譜多分痩せない(^^;;
一緒に頑張ってくれる方募集ww

さてさて余談はさておきΣ(´ε`ノ)ノ


今日もたくさん新商品出しましたラブラブ

{6672E9DB-C231-4833-B51E-72C554FABEF5:01}

私の大好きなたけしニット✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
2015AWはこのところのシンプルな
ノームコアブームの反動で、タッキースタイルがじわじわきてますよ!!
レザーskinnyにサイドゴアブーツあわせたりしたらかわいい気がします。。

柄柄あわせたりのギリギリな感じを楽しんでねラブ
{75078F56-C027-458A-9AC0-29A55E9010E1:01}

ほっこり~なニットアウター。
ロンスカと合わせてココアが似合う女の子なイメージのコーデにしたいなぁ~。
{0917CD00-E944-4138-BBB4-0FB005E2DDEF:01}

いい感じの霜降りグレー。裏起毛であったかぁ酔っ払い
割と薄手なんで、インナーとしても👍

{EE6AD309-7316-4DB9-9A45-BE3B020F4634:01}

カリメロちゃんダァ~ラブラブ
これかなりオススメ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

寒くなってきたので皆様風邪など気をつけてくださいね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ではでは明日も遊びにいらしてくれるの楽しみに待ってます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ウシシウシシ

※掲載商品は売れてしまってる可能性もあります。ご了承ください。







キングファミリー板橋氷川店
03 3963 5895