エール工場マロバニです。

GW皆さまは如何お過ごしでしたか?

私は特に予定も無く、何しようかなと考えていた時に突然、娘から

「コナン観たいから映画連れてって!」と言われ、久々の親子デートを楽しみました。

 

我が家の子供たち(大学院生と大学生)は熱狂的なコナンファンで漫画は全巻あるし、息子に至ってはTVアニメをみてこれ何巻のどこに掲載されているか言い当てるほどです。

 

今回の内容が、今までの謎にかなり突っ込んだところまで行ってたようで、上映後、娘がかなり興奮して「ヤバイ・ヤバイこんな展開!」すぐお兄ちゃんに連絡しなきゃって、すぐ観た方が良いと速攻でLINEしていました。

 

どこの家族・グループも同じようで、熱狂的なファンとそうでもない私のような組合せで来ているようで、上映後1人がぶわ~って今回の内容になるまでの経緯を説明し、その他がフンフンと聞いている光景があちこちでみられました。

1本の映画でこんなほんわかした気分になれる日本は平和だな~って思った一日でした。

 

 

(株)キング印刷紙工のホームページは下記より