皆様こんにちは。

東京支社のNorinoriです。

前回を振りかえってみたら作者が同じでした・・・

違う本をUPしようかとおもいましたが、タイトルに合わせて産声をあげた小さな手がなんとも印象深いと個人的に自己満足しましたので、こちらを載せさせていただきます。

本の装丁には大変失礼な事お詫びします。



今回も物語に吸い込まれる、いい作品を読ませていただきました。

冬は冬景色を楽しみに、温泉につかりました。

来週は間に合えば、、、春の桜(春の産声)がまだあるのかな?

楽しみに春の温泉に浸かりたいと考えています。

 



最後に前回のDIY作品の更新を一つ。

冷蔵庫横のスペースに引きだしを作ってみました。(これも産声の一つ)

さあ次は何作ろうか・・・作りたい(つくらなければいけないもの)沢山ですが、

楽しくDIYしていこうと思います。

 

 


 

(株)キング印刷紙工のホームページは下記より