こんにちわ

福島オフィスのNです

 

先日、実家がある松本市へ所用で行ってまいりました。

 

その際、私の姉が漬けた沢庵と野沢菜がとても美味しかったので

紹介させてください。

 

 

お義父さんと一緒に漬けたそうです。

やきつきになる味で、食卓にあがるとあっという間になくなりました。

 

不思議なもので、長野県以外で野沢菜を食べてもあまり美味しく感じず、購入しないのです。

やはり水と空気でしょうか??

 

 

一緒に呑んだご当地ビールも美味しかったです。

松本駅地下にて冷えた状態で購入できますので、電車に乗る時にいかがでしょうか?

 

 

弊社社長のブログにもありましたが、魅力いっぱいの長野県松本市でした♪

 

 

(株)キング印刷紙工のホームページは下記より