こんにちは。

企画室のKKYです。

 

ポートメッセ名古屋にてファベックス中部2021が

7月14日15日と二日間開催され

 

弊社も久しぶりの展示会へ出展となり、準備期間が短くバタバタでしたが、

なんとか開催に間に合いました!!

 

ファベックス中部とは

惣菜デリカ・弁当・中食・外食業界に特化した中部地区大級の業務用専門展です。

 

弊社もパッケージの強みを活かし、今回はPOPに統一して

 

ブースもパッケージもカラフルな感じに

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

また弊社ブースへお立ち寄り頂いた

お客様本当にありがとうございました!!!

 

私も15日の最終日に参加しました。

普段は社内にいるので、直接お客様からの声を聞く事ができ

貴重な体験をさせて頂きました。

 

小ロットもご対応してますので

パッケージでお困りの方は是非ともキング印刷紙工へご相談ください!!

 

(株)キング印刷紙工のホームページは下記より