プロフィール

テーマ:
2016年5月にプロフィールを更新しました☆


『起業家の会』と言う1000名以上から成る団体のCEOをしています。

港区に事務所を構え、主に組合、NPO、個人、を中心に法人までの様々な方々のコンサルティングをしています。

佐藤秀樹(現在、42才)プロフィール
GMF合同会社 社長/CEO
⚫︎1973年10月11日生まれ
⚫︎学生時代は800mと1500mで国体選手として活躍
⚫︎18才から東証一部上場企業に入社しNo1の販売員と成り、その後東証一部上場企業の子会社にてNo1営業マンと成り、22才で年収8桁を達成
⚫︎23才で独立し26才にしてIT業界にて年商8億円を突破
⚫︎2014年~2015年
起業家の会のコンサルを軸に6年間継続し、現在1000名以上のコンサルを手掛けつつ、年商20億円を突破

※現在、30業種ほどの実業や投資などを、国内と海外(タイ、マレーシア、シンガポール、ミャンマー、ロンドン、香港、アメリカ、カンボジア、ベトナム、マカオ、オーストラリア、ブルガリア、など)にて手掛けております。

◆◆◆◆◆

【今後の展開予定】

※イベント事業等も今後拡大して行く予定で、エンターテイメントイベント(⚫ーネーション)や、ファッションショー(TG⚫)、等を超えるようなビックイベントも企画開催して行く予定です。

※2019年に株式会社を新たに設立し、ネット上でファッションサイトのWebマガジンを構築して行き、2013年以降で、EC、カタログショッピング、TVショッピングまで手掛けて行く予定です。

※2020年以降で特許取得ビジネスも多数手掛けて行く予定です。

※※2017年~音楽活動(作詞&作曲)をして行く予定で、2021年~2022年までにメジャーデビューする予定です。


AD

100万部売れる成功哲学①

テーマ:
初めまして、佐藤秀樹です☆

このblogは僕が経験して来た事を通して、開拓された成功哲学を記載して行きます☆

2019年には成功哲学本(貧乏人でも大成功出来る法則)として販売する予定です☆

初めに成功する、又は人が羨むような大きな夢や生活を実現する為に何が必要かはご存知ですか?

大きく4つのカテゴリーに分けますと、『1に人脈を征する事です』『二に人脈を制した人は世の中の有効的な情報を征する事が出来ます』『三に世の中の情報を征した人はビジネスを征する事が出来ます』『四に情報を征した人は大きな夢を実現出来ます』

しかしながら、これを理解していない人が、世の中の人口の99%以上が現状でしょう。

大半の人は自分の経験の中で出来そうな事からチョイスしたり、自分のキャリアや資格などから、職業を選んだりします。又は自分がやりたい事をチョイスします。そもそもその考え方が、成功する確率を極端に下げる(万が一の確率)のですが、それに気が付くのに何年も何十年も掛かるものです。大半の人は人生が終わるまで気が付かないままなのが現状だと思います。

と言う僕自身も29才までは、この考え方を知らなかったですし、理解出来ていませんでした。

僕自身、26才の時に日本のITブームのコアな立ち上げメンバーとして、ITバブルの先頭を引っ張っていました。その時に年商8億円(年収1億円)になりましたが、ビジネスパートナーに裏切られ、8000万円くらい収入が口座に入らないように仕組まれてしまいました。
まぁ、26才にして埼玉在住で2000万円所得が有れば、かなり良い方だとは思いましたが、8000万円は中々高い授業料でしたね(笑)。
ベンチャー企業でしたので、二年くらいしか持たず、ほぼほぼ国内の大手企業にアイデアなど横撮りされ、ビジネスモデルとしては短期ビジネスで終わる形となりました。
その後、ベンチャーは怖いと思い、最大手の100年以上歴史が有る上場会社で無借金経営の企業と組み、貿易ビジネスを出掛けました。一年たらずで、自身の年商2億円くらいのシェアを確立し、年収も8ケタを超えるレベルまで行きましたが、
AD