太宰府天満宮 | おっさん's logbook

おっさん's logbook

高校生、大学生の娘がいる初老のおっさんです。
色々な方のブログを読ましてもらって、暇に任せて自分も始めて見ましたが、大して書きたいことがなかった…
ただの自己満ブログです。

とある平日に業界の旅行で太宰府天満宮に行ってきました。

現在大改修中で、本殿前に仮殿を建てています。

仮殿のデザインは万博と一緒とガイドさんが言ってましたが、
上に庭園が広がっているような形で趣ありましたよ~

といっても飲むのと話すのに忙しく写真はこれだけアップですがあせる
平日の昼間とということで、ほとんど外国の方ばかりでした。

 

興味ある方はこちらをどうぞダウン

 


我が家はダブル受験が終わったばかりなので、受験のお願いも今更感があり、おっさんのボケ防止と家庭円満をお願いしてきました。

あまり菅原道真は関係ない気もしましたが汗うさぎ


仮であってもご利益は変わらないのかなはてなマーク

コロナ禍が終わり、色々な行事も復活してきましたね。
久しぶりにプライベート以外の旅行でしたが(一応仕事です)
2日間よう飲みました爆  笑