(#^.^#)いや~照れるなぁ~ | F1Grand Prix motor sports love

(#^.^#)いや~照れるなぁ~

「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? ブログネタ:「どれ位好き?」って聞かれたら何て答える? 参加中
(*^_^*)笑顔の似合うビックリマーク貴女の事は!?このビックリマーク広い宇宙の中でビックリマーク一番!!!!好きドキドキだよ~音符音符例え!?ミスユニバースの女王にビックリマーク愛してしまいましたビックリマークと告白して頂いてもビックリマーク微塵も!!!!貴女に対して、心ドキドキ変わり!しないよビックリマーク
もしも!?考えたくは、無いけれどビックリマーク万が一ビックリマーク貴女の方が!?僕より先に!?天の国へ旅立ってしまったら!?
私は生きている!?意味は無くなってしまうよしょぼん
(*^_^*)笑顔でビックリマーク元気にビックリマーク楽しく音符暮らそうね~音符