崚行大好きだよ!! | きんぐゴールデンALPHONSO

きんぐゴールデンALPHONSO

天てれ&ドリ5♡のブログ。
しょーせつとか、いろいろ。
コメとか軽ーくしてもらってオッケーでし!

昨日は崚行を観に梅田に!
「本当の年明けはここから」
らしいので、
あけましておめでとうございます!!

さてさて、本題に。
AAAのGAME OVER?から始まって
ほっぺたにシールつけてたら崚行が気づいて頬撫でるような仕草してて、
音央くんとのデュエットがあったり。

ゲームコーナーとか内臓出てきそうなくらい笑った、
音央くん黒ひげ危機一発1発目から飛ばしてるし。笑

崚行はMCだからって罰ゲーム逃れてるし。結局デスソースフレーク舐めてたら食べさせられてヨーグルトがないとかそういう状態になって。笑

次の罰ゲームの話になって
「顔面パイ」って叫んだら拾ってもらえて。

崚行のソロは君が好きは
君の震える声のとこでめっちゃ見つめ合って照れ笑いもガッツリ長江に見られて優しく微笑んでくれて。
最後の君が好きのとこは「みんなが好き」に変えて歌って。

花束の代わりにメロディーをを歌ってて、またどっかで見つめ合って。

ふーたくんの歌のバックダンサーとして出て、そのフリは崚行が担当したらしいです。

みんな一斉に楽屋入って着替えて
楽屋からのMCでどんなの着てるか想像してくださいって。
「水着!」って言ったら崚行が「男性用?女性用?」って返してくれたから「ビキニ!」って答えたら「あー、そんなんもあるかも」って。崚行耳いいよね。笑

結局、
崚行はあの3つの目の緑のモンスターのやつ(リトルグリーンメンっていうらしいです)で、てっしーがメイド服で他は猿とか制服とかだったの。

で、一夜限りのaLovaLBoys WEST復活!
PLACE
Rise&Fall
Carry On

を。ほぼノンストップで。

アンコールはありがとうって歌詞の歌うたいながら、崚行が泣いてた。でもそれ以上に音央くんが泣いてた。
かなも崚行につられて、うるっときた。

ライブ後のお見送りには
崚行こおくんジェリヤくん音央くんるいくんてっしーこーへーくんふーたくん
かな?の順番でお見送りしてくれてて
崚行にはファンレ渡して、
り「あ、来てくれたんだ!」
か「…?うん、」
ハイタッチ
か「あ、俳優市場でるよ!」
り「え!まじで!やばいな!」

らしいです。てっしーとはありがとうございます言いながら2人でお辞儀しあってこへさんなんか優しかったしふーたくんまた来てね言ってたしこのメンバーだったらまた行きたいなって素直に思った。

長江さんはこれから東京で2つも舞台控えてて、3月のと4月の頭のと。
次会えるのは早くてゴールデンウィークかなぁ?
長ければ夏休み?それとももっと先になる?

会えない期間が長かろうが短ろうが、
かなは崚行がいつまでも好きで、
だからこそ東京生活約2ヶ月、頑張ってほしい。

糖質制限しすぎてまた夏休みみたいなことにならないことを祈ってるよ……

{9C81DE1D-21F5-4F56-BE35-5506444D224D:01}

{18108CFE-C91A-4AC3-B498-8041EC7C69C0:01}

{F0A68591-2E7F-49FC-B0B3-CB05112B14A9:01}

{CFEC2309-CE14-442E-B333-EF1C10D7CFBF:01}