#最近笑ったニュース | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#最近笑ったニュース

最近笑ったニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


職場の話だけど。


F倉庫のレギュラーS崎さんが

ノーブラ散歩の動画を見てた話。


この日は少人数で、レギュラーと常連の計5人。

Aさんが面白い話しろって

うるさくてね😅


メンバーの中で

一番年下のS崎さんが

動画を見た話をしたのが

ノーブラ散歩でした。


たまたま表示されて

興味本位で見たらしい。


私はYouTubeも

そんなに見ないし、

インスタもTikTokもしないから

詳しくないけど。

流行ってるのかな?


男性が見るのは分かるけど、

S崎さんが見てたのが、

意外性があって笑った。

真面目キャラなので😆


本人も認めてるけど、

貧乳だから

羨ましかったのか?って

爆乳Aさんから突っ込まれてたわよ。