#ちょっとモヤっとした事 | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#ちょっとモヤっとした事

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今週のF倉庫のお仕事は

新規の梱包作業が終わり次第、ギフト包装。


今回は包装経験者の条件付きだったので、

私とNさんは4日入れた。

追加募集もあったし。


昨日は人がいなかったのかな?

あまり包装した事がない人が来てた。

レギュラーさん以外は2人だけだし。

何で入れたんだろう?

少し包装してたけど、ほぼ未経験に近かった。

まだコツ掴めないみたい。


検品係はしなくて済んだので、

包装に専念出来て良かった😊


以前、あまりにも包装が下手だったり、

おしゃべり多くて、包むスピードが遅い人が

入れられて来るので、担当に要望出したし、

社員の兄ちゃんや所長にも

包装の時は経験者ってオーダー出してって

言っておいたからかな?

今回、珍しく包装経験者の一文が入ってたのは。


殆どの人、上達しないのよね。

その日の作業こなせたらいいやって

意識の人が多いからかな?


最近は他所の派遣と掛け持ちしたりしてる人や、

他の現場も募集増えてるから、

前より割と入り易くはなってるけど。


応募者多いと割と平等にってことで、

シフト削られるのよね。

私はまだ入れてる方だけど。


来週も月末定期の仕事と包装はあるから、

週4勤務出来るといいけど。

ただ午前の新規の梱包もあるし、

忙しくなりそうだし、

明日、来週シフトの募集メール来る筈だけど、

今週、入れなかったメンバーが来そうだわ。