#仕事でのお悩み | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#仕事でのお悩み

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今週は人が集まらなくて、月曜日に

うちの営業担当が別の派遣に頼んで

4人入れたって聞いてた。


火曜は慣れたメンバー揃ってた。

ポンコツFさん以外は。


水曜はレギュラーさん、

Sさん、Nさんしか慣れた人は来てなかった。


見知らぬ4人いたけど、

うちの派遣の新人?2人と

残り2人は日雇いバイトっぽい。

また人集まらず。


作業は梱包流れ作業とギフト包装作業。


梱包は使えるだろうけど、

ギフト包装はやれる所は少ないし、

使えないだろうなと思ってたけど、

やはり全員未経験だったみたい。


包装作業班で面倒見る事になったけど、

初めてで上手に包める人は稀。

残りが10ケース、商品は100個程度だったけど。

検品しても、やり直し連発で

包装紙無くなったわ😓


私としてはSさんと3人で

包装作業したかったけど、

流れ作業に取られた😭


Nさんは包装エキスパートなので

検品係が出来る私と

2グループに作業分かれる時はほぼ確定。


日雇いバイトっぽい2人組は途中で抜けた。

包装はレギュラーMさんが

指導したけど、下手だったので

良かった。


Nさんと私しか戦力にならないので

頑張って包んだけど、ストレス溜まったわ。


午後はシール貼り。

シール貼りは楽ちんだと思ったのか

戻って来た日雇いバイト2人組の内

1人は気だるそうに

作業してたけど、シール1枚貼り忘れ。

途中で段ボール作りに行かせたので

シール余ったのが判明した時はいなかった。


箱開け直して探したわ。

ほぼその子のミスとは思ったけど、

Nさんの可能性もあるし、

決めつけは出来ないので、

注意はできなかった。


もう二度と来るなと思いました。


レギュラーさんは偉いと思う。

今まで初めて来た人、

使いこなして来たんだから。