#ここだけの愚痴 | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#ここだけの愚痴

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


火曜日のF倉庫仕事は

物量少なく、

レギュラーHさん、Aさんと3人だけ。


Hさんと昼休みにFさんの話題になった。

Aさん席外したから。


相変わらず、ポンコツだけど、

人並みに出来る作業もあったらしい。

何だったか忘れたらしいけど😅


Hさんも流れ作業とかなるべくFさんとは

離れるようにしてる方だけど、

ちゃんとFさんのいい所を見つけてて

偉いと思ったわ。

視野広いからめっちゃ周り見てるし。


Fさんはレギュラーさんの中では

はっきり物言うHさんを苦手に

してるし、

悪目立ちしてるのも

雰囲気で察してるぽい。

なので頑張って作業したのかも。


ま、仲良くしてるHちゃんから

話聞いてるかも。

Hちゃんには一緒にいると

Fさん手を止めて喋るから

とばっちり食らうよとは言ってある。


何やったらいいかとか

どうすれば早くできるかなど

全く聞いてこないし、

指示されるまで

ボーっとしてるよねってのは

共通認識だったけど。


Aさんと私はレギュラーさんの

出勤が少ない時は

サブリーダーしたりするけど、

ちゃんと作業くれ。


最近は皆には黙ってるけど、

文句しか出ないんですよね😓