#思ってたのと違ったこと | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#思ってたのと違ったこと

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は家の前の側溝の一斉掃除でした。


大体、9時スタートだけど、

8時からしてたみたい。


8時20分に外出たら、

もうおわってた😣


取り敢えず、駅前のスーパーの

お一人様1パック

お買い上げ金額の設定無しの卵を買いに行った。

同じスーパーがちょい先にもあるし、

まだ行った事ないので、

ハシゴして2パック買って来た。

うちのエリアで最安105円。


で、てっきり左隣のおばちゃんだと思って

お礼言ったら、

右隣の夫婦がやってくれたらしい😱


ここ、旦那がクレーマー気質で、

私は関わりたくない。

亡き父とは良く喋ってたし、

うちとは特にトラブルはない。


ただ、配達の車が隣にはみ出して

車止めるとうるさいくらい。


知らんぷりは出来ないので、

お礼に卵渡した。

受け取って貰えて良かった😅


想像と違って驚いたわ。