#ちょっとモヤっとした事 | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#ちょっとモヤっとした事

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ポンコツFさんと一緒になると

モヤっとするかキレる。


昨日はF倉庫の仕事でした。

最近は物量少なく週2しか行けない。


朝の集合場所の休憩室には

Fさんしか来なかったので、

喋る羽目に😅

誰にでも作業内容聞いてくる。


新規の発送作業の内容と

アパレル作業だと言ったら、

アパレルに興味持ったみたいだけど。


午前中、発送作業&倉庫整理

所長と一緒に

アパレルの在庫チェック

と2グループに分かれての作業。


レギュラーさんは

発送作業にいないといけないので、

私は以前もやったし、

アパレルに行く事にした。


一応、メンバーは立候補制。


年長のSさんも来てくれた。

Sさんはたまに来るけど、気がきく人なので、

作業しやすい。

あとの1人がポンコツFさん。

うわっ来たって思った。


多分、苦手にしてるっぽいAさんが

発送にいたからだろう。

倉庫整理や掃除も嫌いっぽいし。


アパレルも内容は知らないけど、

やった事はあるっぽい。

だから様子見でついて来たっぽい。


在庫チェックは服の出し入れが

面倒だけど。

今回、スーツ系多かったので。


Sさんは商品の品番読み上げる係を

やってくれたので、

私は棚から箱出し、読み上げた商品を

箱に入れて棚に戻す係。

予想通り、Fさんはボーッと突っ立てるだけ。

なので、

箱から商品出して、品番色サイズを分ける係を

口調は優しく、やり方教えて、

やってけくれる?とは言っといたけど、

やらせた。


指示しないと全く動かないからなー。

自分から何やればいいですか?

とは聞いてこない。


少しは成長してくれ。


昼からは包装作業だったので、

午前中のストレス解消にはなったけどね。