#続きが気になるもの | †TWO HEARTS ONE BEAT†

#続きが気になるもの

続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


弟の話。


90年代のアニメ。


デトネイター・オーガンっていう

OVAをビデオテープに録画してたらしい。


音楽が平沢進さん。

弟はこのアニメを観て、CD買いに行って

平沢さんのファンになったらしい。


テクノ好きなので、CD聞いて

私もドハマりした。

P-MODELは知ってたけど、

詳しくなかった。


1、2はあるけど、未放送か録画失敗で

最終の3が無くて気になってたらしい。

EDの曲も気になってたようです。


12月に急にDVDが欲しいって言い出した。

DVDはプレミア価格。

フリマで見つけたら買っといてって頼まれた。


ショップも品薄、

フリマもオークションも

出品数少ないし、値段も安くない。


いつまで経っても見られそうもないので、

レーザーディスクプレーヤーと

LDで全3巻買いましたよ😆


一応、LDもプレーヤーも

ちゃんと見られるかチェックしてたら、

大丈夫だった。

弟は驚いてたけどね。


音楽は平沢さんらしいって思えたけど、

ED曲はアニメ合わせた感じではない気がする。

アルバム先に聴いてるからだろうな。

良く分からないロボットアニメだった😅


山寺宏一さんの声が知ってる作品と違って、

鬼滅の刃の時くらい意外で新鮮だった。

三木眞一郎さんも名前だけ

クレジットされてたわ。


よっぽどのファン以外はプレミア価格で

購入して

観る程の作品ではないかも。