【日曜八時半はメイプルタウン物語】 | 我竜天星~流れゆく日々~

我竜天星~流れゆく日々~

役者・大塚大作が、ゆるゆると日々の駄文をつづります♪

今日から11月。一ヶ月前からあれだけ
盛り上がったハロウィンも昨日で終わり。

今年もあと二ヶ月かぁ…。うは。

そして今日から始まったピグライフの新しいクエスト。
ピグへアイテムが持ち越したり出来たら意欲も上がるけど
ある程度こなしてきて少し惰性になりつつあったり。


$我竜天星~流れゆく日々~


で、新しいクエストにメイプルの木ってのが
出てきたんだけど、俺はずっとメイプルって
蜂蜜みたいな…ていうかハチミツがなんか
まろやかになったモンだと思ってたけど、
原料ってカエデの樹液を煮詰めたもんだったのね。

しかもダブルパンチ。

カエデと紅葉って微妙に別物だったのか。
おらぁ同一のモンだと思ってたヽ(゚◇゚ )ノ

でも仲間(?)なのであれば、街路樹とかで
見かける紅葉も樹液煮詰めたら甘いんだろかw

楓と言えば流川な90年世代の男、大塚大作です。