【出オチ】 | 我竜天星~流れゆく日々~

我竜天星~流れゆく日々~

役者・大塚大作が、ゆるゆると日々の駄文をつづります♪

今回は(も?)かなりのハイテンションな
役柄なんだけど、昨日書いたように衣装は
シンプルだし、トリッキーなメイクを
してるわけじゃないのだけど、まだ台詞も
喋らないうちに場内からクスクスと笑う声が
聞こえてくるのは何故だろうか(笑)

俺はもう存在そのものが出オチらしいw

仕方ない。だって、自覚症状あるもの(笑)
でもね、普段も含めてこんなだから
たまに真面目だったり真顔で悩んだりしてると
どちらかと言うと悪人顔だもんで
『機嫌悪い?』とか『体調悪い?』とか
言われるのが悩みの種~<(´△`;)>

見た目と服装の趣味が合致しない男、大塚大作です。