【付き合ってる、の定義とは?】 | 我竜天星~流れゆく日々~

我竜天星~流れゆく日々~

役者・大塚大作が、ゆるゆると日々の駄文をつづります♪

電話番号を教えてもらえなくても「付き合ってる」?
 みんなの疑問を解決するサイト、「教えて!goo」で話題になっている質問がある。

その質問のタイトルは、「一度もデートしたことない彼女についての質問です.

.........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


とかって記事がありました。ふむふむ。まぁ上記の

内容はさておき、オイラは昔人間ですからね。

定義っていうか「付き合ってる」っていうのは

どちらかが「好きです、付き合って下さい」と言って

言われた側が「はい」と言ったら成立するもんじゃないの?


イレギュラーなのもあるだろうけど、それ以外に

「付き合う」っていう事が成立するっていう状況が

理解出来ない、かなぁ?ハッキリと定義として

位置づけるなら、やっぱり口で、お互いが

意思確認しないとね~。じゃなきゃ成立はしないっしょ。