2020.2.27 MILGENE PREMIUM LIVE vol.15 | 前頭葉曇りのち虹色ブリリアントSKY!
初台DOORSにて、MILGENE PREMIUM LIVE vol.15にいってきました。


昨今の状況もあり開催が危ぶまれていましたが、特典会なしという形に落ち着いたようです。(水嶋アリスさんは通常通り特典会も実施していました)


トリでの登場となった羽咲みはるさんのセットリストはこちら


ハート型ウィルス(O.A)

奇跡の香りダンス。
赤いフリージア
恋愛サーキュレーション
ロマンティック浮かれモード
スキちゃん


意のハロプロ曲を中心にアニソンや48Gも織り交ぜる、アイドルソングへの造詣の深さを感じさせるセットリストとなっていました。


ライブは大盛り上がりの中終了。
特典会がなかったので直接感想を伝えられなかったのは残念ですが、それでもステージで最高の笑顔で輝いてる姿を見てこちらも元気をもらえました。