ANGELIUM Conference Tokyo 2019『HEAVENS DAY』 | 前頭葉曇りのち虹色ブリリアントSKY!
七沢みあさんがゲストで出演するANGELIUMカンファレンスに参加しました。



主催者様のご厚意により招待していただくことができました。ありがとうございます。


以前撮影していた3Dモデル七沢みあも鋭意制作中との話がありました。とても楽しみですね。





思えばみあちゃんとかのゆらごんが初めて接触したのもANGELIUM現場でした。



今回も二人揃っての登壇となりました。

サイクロンくんはANGELIUMプロジェクトを応援しています。




(※本文中の一部の写真はみあダイアリー及び公式Twitterよりお借りしました)