3月16日 渋谷クアトロ | 前頭葉曇りのち虹色ブリリアントSKY!

秋葉原で用事(←)を済ませてから物販のみの参加。

 

 

別に物販だけいけばいいやなんで思ってないしライブからしっかり見たいけどどうしても時間の都合がつかないこともあるわけで、それでも物販間に合ってひめりんと少しでも話ができたらオレはうれしい。19歳Dカップのスク水を撮りにいくのがどうしても都合つけられない用事かというのは置いといて

 

 

 

先日2日間限定DISDOL加入が発表されたCOLOR'zの橘れおなさん。接触前にTwitterで初リプ送ったらすでに顔も名前もしっかり認知されてて驚いた。不審者って印象を持たれていたみたいですけどね!!!!←

 

かつては旅行が趣味で年に何度も大阪いってたのでその辺のトークもしたいなあ。

 

 

 

のーぷらん。の四家六花さん。

ベルエポック以来だなー今日もかわいい。

 

まともに育った戦慄かなのって感じ(色々と失礼)

 

 

たまたま持ってた一眼レフで撮影もしてみたけど設定ミスりまくってた......今度リベンジしたい。