2月22日 北川ゆずさんDVD発売イベント | 前頭葉曇りのち虹色ブリリアントSKY!

ゆずに会うのはいつ以来になるのか。振り返ってみると去年4月の原宿☆バンビーナ フォトセッションが最後だった。

 

その間に何度かDVDイベントも開催されたが都合が付かなくて参加できなかった。

 

平日イベントながらワイシャツ→水着と衣装に変化があってとてもありがたい。水着だけだと味気ないなって思っちゃう人なので。

 

 

イベントが終わったあとは一緒に参加したあ♡さんと食事しながらゆずからの発表とやらを待つ.....も終電の時間も迫ってきたのでお開き。

 

 

 

 

――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

嫌な予感とは当たるものだなあ。。。

 

突然の行方不明が常の業界で、2年間も続けてくれて、去就も明らかにしてくれるだけでファンはどれだけ救われるか。

 

その時を迎えるまで心の準備をしておくことができる。

 

それでもやっぱり、やっぱりさみしいよ。

 


 

会いに行けた回数は決して多くはないけど一回一回がすごく楽しかった。

 


 

サイリウムにサインもらったのに結局ライブ見に行けなかったな。