金曜日になりました~!

魔王で~す!



今週はなにやら皆さんお忙しいようで、ブログの更新が遅れているようですね~。(^^;;




さてさて。



わたくしめの近況でございますが



仕事場で定例ミーティングがありまして。さして関係の無い僕も形だけ出席していました。

会社的には今、手が一杯であることと、今後の仕事の割り振りなんかを話しているのをボケっと聞いていました。




その中で、ちょっとしたイラストを作らなければいけないという話がでまして。




『デザイナー陣が手一杯なので誰か出来ないか?』

という打診がありました。





すると





なんやかんやで白羽の矢が僕に(笑)






知ってる人は知ってると思いますが、




僕は絵がヘタです(笑)





だから、自分に画力が無いことを必死にアピールしました。





ちょっと周りが引くくらい(笑)





するとあら不思議。





僕に決定しました(苦笑)




僕の必死の抵抗が
上司のSっ気に火をつけたらしい
(ーー;)



とりあえず、下地を作ってデザイナーさんと直しを入れていく流れで手を打ちました。




まぁ、嫌いじゃないし、振られた仕事は一生懸命やるけどね?


どうなっても知らんぞ?(笑)



出来た制作物は全国展開するらしいんで、無事に完成すれば皆様のお目にとまるかもですね。


↑こう書くと立派そうですが、本当に大したもんではありません(笑)
ごくごく小さい、部分的なもんです。(笑)




んでもって、


最近
新しい事初めてます!





これがね~、なかなかの曲者でして。

詳しくは書きませんけど悪戦苦闘中です。(ーー;)




もうね、知恵熱でそう。



わりと得意な分野だと思ってたのに

じぇんじぇんチンプンカンプン。




でもね~こいつは間違いなく僕が成長するチャンスなんですよ~

そう信じているからなんとか食らいついていく『気』が起きてます。


(正直食らいついてはいけてはいません)



伏せすぎて内容がまるで伝わらないけどまぁ、いいや(笑)


楽しい事したいね~ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ