バブーンのブログ    ◆BA‐BLOG◆-i_bb_m3_ed.jpg
 
 
『ヘイ、ユー!』
 
 
 
 
 
なんて、今では強気にナンパをしている僕ですが、三ヶ月前まではさえないヤツだったんです。ビックリでしょ?
 
 
ところが、このゴールドチェーンを身に付けてからというもの体の奥から力が湧いてくる感じで不思議と自信がわいてきました!
 
今では街で幅を利かせているガラの悪い連中も、僕には道をあけます。ざまぁみろ(笑)
 
本っ当、ゴールドチェーン様々です!!
 
 
 
 
 
体験者:山田賢治さん(26)
 
 
現在の山田賢治さん
   バブーンのブログ    ◆BA‐BLOG◆-i_bb_m3_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドチェーンを使い始めた頃の山田賢治さん
   バブーンのブログ    ◆BA‐BLOG◆-i_bb_m3_ed.jpg