いいねぇ~!~おもちゃの缶詰と箱根細工~ | king-azu777のブログ

king-azu777のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。







先日、チョコボールの
銀のエンジェルが5つ揃い
応募しましたが








50周年記念のおもちゃの缶詰
届きました。








しゃべる金のキョロちゃん缶
中身は
手前左から
※コロコロキョロちゃんゲーム
※魔法のチョコボールボックス
※キョロちゃん定規
2列目
※しゃべる金のキョロちゃん
※キョロちゃんけん玉

色々入っていました。








しゃべる金のキョロちゃん


色々としゃべります!
とっても可愛いです。

















地人から箱根細工の額を
いただきました。
とっても素敵です。



 



同じ景色の写真が・・・
(箱根観光船と共に)
箱根フリーバスのパンフレット
でした。







駅にて
箱根のポスター
小田急ロマンスカーに乗って
温泉でのんびりして
すすき、紅葉の
秋の箱根を楽しみたいですね。